トップページ > お知らせ一覧 > 緊急事態宣言に関するお知らせ

緊急事態宣言に関するお知らせ

2020/04/10(金)

先日新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、緊急事態宣言が発令されました。
政府・自治体からの営業自粛要請および現状の深刻さを真摯に受け止め、4月13日(月)より公共交通機関利用従業員は自宅待機処置をとることに決定致しました。
従業員に新型コロナウィルス感染者が出た場合、全面休業しなければならない状態になることを避ける為の処置になります。
つきましては、大幅な従業員減少により当面サービス内容縮小にて営業をさせて頂きます。お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、
完全休業しない為の苦肉の策であることをご理解頂きます様お願い申し上げます。


 営業時間7:00~22:00


ご来店最終受付時間21:00
 ※ドッグランタイムやごはんタイム等スタッフの手が離せず急なご来店の対応が難しい場合がございます。ご来店はお早めにご連絡をお願い致します。


 日帰り・お泊りのご利用頂けます


 送迎サービス当面休業


 facebook当面写真配信中止


 DDCドッグホスピタル当面休診


 シャンプートリミングは事前ご予約制

可能な限りお受付しております。お早めにお問合せ下さい。


通常営業開始日につきましては、感染状況や行政当局からの情報など、今後の状況を鑑みながら、健康面と安全面を第一に考慮して慎重に判断し、改めてご案内いたします。お客様へご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

<<戻る